HOME > Masakochan no nazo

TEKO memo

【まさこちゃんの謎】

1stアルバムに登場した「まさこちゃん」は何者?という質問に端を発するマニアクイズコーナー。
楽しい答えを頂いた方には、テコからのメッセージが届きます。

クイズ1

「風呂敷電車」の最後にちょこっと出てくるホーンセクションはちゃっかりサンプリングしちゃったものです。勝手に使ってごめんね。
そこで問題。じゃぁ、元ネタは誰?

  1. ファットバック・バン
  2. オハイオ・プレーヤーズ
  3. クール&ザ・内山田
  4. アモン・デュールII
  5. 善三が行く(欽ちゃんバンド)
  6. その他

クイズ2

「古池日記」のあたまに出てくるギターリフはちゃっかりサンプリングしちゃったものです。本当にごめーんね。ごめーんね。
そこで問題。「俺と天井」で「ガンバロー!!」と叫んでいる佐々木君の名前は何?

  1. 史郎
  2. 小次郎
  3. 大魔神
  4. 弐号
  5. むつみ
  6. その他

クイズ3

この猫の名前はなぁに?なんだろね?名前を答えて下さい。

猫

解答欄

おもしろい解答をお待ちしております。(正解・不正解は問いません。面白ければOK。) お一人様何通でも応募出来ますが、無理はなさらないようにお願いいたします。Emailは必ず記載して下さい。

応募者氏名(ハンドル可)
Email
解答
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Masakochan   Link   SPRAWL   MAIL