HOME > LINK

TEKO memo

【平素よりお世話になっている方々へのリンク集】

この場をお借りして、御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Taeko Numao WEB
栃木在住のミュージシャン沼尾妙子さんのサイトなんさ。素晴らしい才女だかんね。必聴だぁ。
栃木のことば
栃木弁を学ぶなら,まずはココ。非常に勉強になるんさ。
CRT栃木放送
「おまかせワイドあんたがたより」でお世話になった放送局なんさ。
RADIO BERRY(FM栃木)
言わずと知れた栃木のFM放送局のページなんさ。テコの曲ながしてくれて,すんげぇ,お世話になってんさ。
TOKYO FM
トランスワールドミュージックウェイズでお世話になった東京のFM放送局なんさ。
栃ナビ
栃木の情報っつったら,何はさておきココ。トト君が可愛いから見ときな。
犬鶏のページ
那須に住んでいるご主人と犬くんのページなんさ。相互リンクにしてもらってんだわね。
劇団A.C.O.A (アコア)
那須をベースに活動されている劇団のサイトなんさ。
Masaki Sakamoto`s web site
テコのキーボーディストにしてジャズピアニスト、はたまたコーネリアスや坂本龍一氏のリミックス盤に作品が収録されるなど大活躍中の坂本昌己氏のホームページなんさ。
vetor::scan
テコのロゴデザインをしてくれたのは実はこの人だったんさ。日本文化庁の「2003年度のメディア芸術祭賞」のアート部門で大賞を受賞。現在もっとも注目されている新進気鋭のアーチスト、クワクボリョウタ氏のホームページなんさ。
SICKNESS-634
栃木で活動してるベースレスのメロコアバンドさんなんだわね。かっちぇー演奏だからみんな応援しよう!
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   Link   SPRAWL   MAIL