HOME > about ALBUMs > 俺と天井

俺と天井

MP3 music MP3

c: ガンバロー

a: あー、何もすっことねー
あー、何もする気しねー
豆電球光ってる
塵が降ってくる
あー、よーく見える

「明日の人生は今日の・・・・・・」読めねー
あー肘が痛ェー

あー何だっけ
あーそれでいい。

b: 迷ってんの何やってんかな
満天のこの星の下で
ただもう、成るようになってんの、いつまで待ってんの
太ってんの、もう一寸って
もう1回、あと1回が後悔になんじゃないかなぁ
なんて、何もかんも、じっとしてるわけじゃありません
そりゃ見極めんのは大変か・・・
生まれる時間は、ただ腐っていくばかりじゃねぇーんだろうし
新鮮なもんだってあっぺよ。どうぞ早くお召し上がり下さいな
その背中が床から離れっとき
すべてはそこから離れっときなんだって言い聞かせることは事の始まり・・・・・・か?

a: あーこの天井
きれいな木目調
あー何もすっことね
あー何もする気しねー

HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Link   SPRAWL   MAIL