HOME > about ALBUMs > 空具合

空具合

MP3 music MP3

a: 何で、そーにやんだい。こーに出来ねーんけ。こーに。
ちがーよ。こーだよ、こー。
それじゃ、いつまでたっても終んね。日が暮れっちゃー。いいかい、よーく見ててみな。
こー、こー。なぁ。駄目だよ。それじゃ。
b: あ、雨降ってきた。
a: あら、本当だ。

a: あーんな、てれんこてれんこやってっから、雨降ってきちったべや。
雨止まねー。仕事終んね。
ちぃーと、いまここでやってみな。見ててやっから。ほれ。だ〜めだ。いくら言ったって、おめーのはこーなってんだもん。これ。これ。これ。なぁ。全部だめだべ。こんなのも、出来ねぇんじゃ、笑れっちゃー
b: 雨止んだ
a: あら、本当だ。

a: 出来てっぺな。出来てっぺな。いいんだよ。それでいいんだよ。
なーんだ、本当は出来んじゃないんかい。いいんだよ。そこもうちょっと力入れていいんだよ。な。さっきと全然ちがーべ。ここ、ここ、ここ。なぁ。すいすいすいすーい、出来てっぺな。
俺の仕事、無くなっちゃー。
b: あー、ベル鳴った
a: あら、お疲れ。
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Link   SPRAWL   MAIL