HOME > about ALBUMs > 太陽のない街

太陽のない街

MP3 music MP3

明ける 明ける 闇夜が明ける
電灯が消えてく
西へ東へ 朝日が照らす
車が走り出す
とんぼ帰り 昨日と今日を
明日に逆もどり
今年限りの十年一日
鶏鳴が耳打つ
a: やんじゃねーっつーの
b: 何だい、いきなり
a: もーそんなにやっことねーべよ
b: なーんで、まーだノルマっつうのがあっぺ
a: もーよかんべよ。そんなに作っことねーべよ
b: とりあえずこれだけは終わらさねーと、後で何言われっか分かんねーべよ
a: 何で
b: 何でって、社長が怒っぺな
a: そんだけだんべ、作ってる理由はよ・・・・・・違がーんけぇ?
b: まぁな
a: やめっぺ
b: やめっぺな
a: そーだよ、そんなに頑張っこたねーべよ
b: それもそーだな
お昼休み おべんと食べる
今日のおかずはなんだろう
お茶をのんで タバコをくわえて
足取りはしんどい
b: クビだな
a: クビだな
b: どーすっか、もー職なんかねーぞ
a: だべなー
b: だべなーって
a: 起こすか
b: 何を
a: 会社をよ
b: 何だい、いい話でもあったんけ
a: ねーな
b: はあ
a: 不況だし、銀行は金貸してくんねーし、貯金もねーしな
b: そんじゃ、しゃーねーな
a: 雑誌によーく出てっぺよ。コンビニとか、ビデオ屋経営の話がよ
b: あっけど怪しいべ、絶対儲かるっつうのがよ
a: だべなー。あんまりいい商売してるとも思えねーしな
b: それに担保とかもねーべ、どーせ
a: あっぺよ
b: 何?
a: 家さ
b: 家?おめーんち借家だんべよ
a: だからおめーんちがよ
b: はあ?
暮れる 暮れる 夕日が沈む
一日が過ぎてく
振り向き様 佇むわたしが
おやすみとつぶやく
a: んじゃ、やっか
b: どうすんの?俺んち担保にすんけ?
a: 何言ってんだよ。残りを作んだよ
b: 残りっちゃ何?
a: ノルマがあっぺ
b: はっ?
a: あとこんだけだから作っちゃーべよ
b: あー、作っか
a: とっとと終わしちゃって、早く帰っぺよ
b: そうすっか
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Link   SPRAWL   MAIL