HOME > about ALBUMs > 孫とザリガニ

孫とザリガニ

MP3 music MP3

ランドセルポーンと投げて行っちゃうからアレ
どこ行ったんかなーと思って そこいらへん捜してたんさ
あーそしたっくれ ザリガニ捕ってきたーっつって 喜んでっから俺なんて
パンくずやんだ

朝 早ーくっから ザリガニ エサやってっから
おめーそんなにやったんじゃ ザリガニ太っちゃうぞーっつって言ったんさ

ランドセルポーンと投げて行っちゃうからアレ
どこ行ったんかなーと思って そこいらへん捜してたんさ
そしたっくれ ザリガニまーた捕ってきたーっつって
大騒ぎしてっから俺なんて 水槽 買ってやったんさ

朝 早ーくっから ザリガニ まーたエサやってっから
おめーうちのエンゲル係数知ってんのかーっつったんさ

ランドセルポーンと投げて行っちゃうからアレ
どこ行ったんかなーと思って そこいらへんずっと捜してたんさ
そしたっくれ ザリガニ食べられるんかーいっつーから俺なんて
ザリガニに聞いてみーっつったんさ

朝 早ーくっから ザリガニ わーすらしてっから
食っちゃんじゃねーかなーと思ってドキドキしてたんだきっとっか
食わねーっつっていわれちったんさ

ランドセルポーンと投げて行っちゃうからアレ
どこ行ったんかなーっと思って そこいらへん捜してたんさ
そしたっくれ かずのりちゃんちのザリガニと戦わせてっから
ほら ザリガニ嫌がってんべーっつて言ったんさ

かずのりちゃんが帰ってからも うちのどうしで戦わせてっから
そんなことすんだったら川へ返してこいっつったんさ

ランドセルポーンと投げて行っちゃうからアレ
またザリガニと遊んでんだろーと思って 縁側見にいったんさ
そしたっけ 居間でテレビゲームなんてやってんさ
だから おめーザリガニと遊んでやんねーんけーっつったら
もう飽きたーなんて言ってんさ

子供は何でも飽きっぽいわねーっと思ってたら
ちゃーんと寝る前にエサやってたから 安心したんさ

ランドセルポーンと投げて行っちゃうからアレ
どこ行ったんかなーと思って そこいらじゅう ずっと捜してたんさ
そしたっけ ザリガニ元気ねーっつってじーっと眺めてっから
金魚屋で薬買ってきなーっつたんさ
んーでも、朝早ーくにザリガニ死んじゃったみてーで
孫はワンワンワンワン泣いてっから お墓作ってやんなーっつったんさ

ランドセルポーンと投げてどっか行っちゃうからアレ
どこ行ったんかなーと思って そこいらじゅう ずっと捜してたんさ
そしたっけ ザリガニ 水やんだーっつって 湯殿 水汲みに行っちゃうから
ハァー俺なんてびっくりしたんさ
後ろの方から孫見てたっくれ 涙うかべて微笑みかけてくっから
あーそうかいっつって言ってやったんさ
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Link   SPRAWL   MAIL