HOME > about ALBUMs > ヨーコちゃん

ヨーコちゃん

MP3 music MP3

a: あーれ、平山さんとこのヨーコちゃん、いっつもハイカラな格好してたっくれ何だかパーマなんてかけたんだわ
b: あーあの茶色っ毛した平山さんとこの
a: そーなんだよ、口紅まぁっかに塗って、長いスカートなんぞはいてんさ、あの全身黒ずくめのよー
b: あー、あのフードのついた服なぁ
a: そーだ、いーっつもピンクに塗ったバイクに乗って、そこいら中とーと走ってんさ。そーんで、そのバイクには英語とか数字とか、何だかわかんねーことベタベタ書いてあっから、
「なんて書いてあんだーい」っつって聞いたんさ。そしたっくれ、
「おじさーん、『ボウイ』知んねーんけー」っつって言われちったんだきっとかなんだい?『ボーイ』っちゃ?
b: そりゃー『ボーイ』っちゃ、男の子のことだんべ
a: んーあそうかい。んじゃ何だい、随分イヤラシイんじゃないかい、そりゃ
b: イヤラシイなぁ
a: そーんでまー、福田さんとこのとしのりちゃんも、すんげー格好してんべよ
b: あー、こんだあれだよ。ダブダブだー
a: そーなんだよ、ダブダブ着込んで、ニット帽かぶって、パンツだして歩いてっぺよ
b: そーだよ、何だか流行ってるっつうんだわねー、あーいのは勢いづいてんだわね、若けー若けーはおっかねーよ
a: そんで、「おー、としのりちゃーん」とか言ったら、「おっさん、『MC.T』っつってくれよー」なんつってんだよ。何言ってんだかわかんねーよ
b: 何だい『MGB』っつうのは?
a: 何だか、ラップだか、ピンポンパンだか、ピッポッパだか、ポッポロッポだか何だか忘れっちったんだきっとか、何だかアメリカの音楽だっつうんだよ
b: あーアメリカのけー
a: そーだ、現場じゃイラン人と喧嘩ばっかして、夜はアメリカなんだっつうんだよ
b: 何だい、そりゃ随分、国際交流とかなんじゃねーんけー
a: だべなー
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Link   SPRAWL   MAIL