HOME > about ALBUMs > お湯の中のひととき

お湯の中のひととき

MP3 music MP3

お湯の中のひととき 結構いい
お湯の中から出れば 寒い 寒い夜
a: ほれ、いつでも言われっちゃーべな
b: はぁ?
a: どっかのお偉いさんなんかが来っちゃったりして、許可がねーからできませーんとか何とか言い残してよー
b: ああ
a: そんでも権利あんじゃねーの、いつだってやる前に止められっちゃーんだきっとっかよ
b: まぁやらしてもらえねーっつうこたーねーんだろうきっとっかな
a: そうだべ、それぐらいできっぺ
b: ああ
a: あんな道でデモすんのなんてテレビでよーくやってっぺよ
b: ああ、新宿とかだんべ
a: そーだよ、しょっちゅうやってっぺよ。なーんで俺がやるっつー時ばっかり事前に止められなきゃなんねーの
b: あー、きっとそーいう人はいっぱいいんだよ
a: あーかもしんねーな
b: んーでも、他に誰がやんだい?
a: いや、そりゃ全然いねーんさ。やっぱり皆おっかながっちゃって、まーず、やんねーな。
ひとっきり不満とか愚痴とかもらしたりすんだっきっとか、んじゃ何か訴えっぺーとか言ったっくれ、何もそこまでしなくてもよかんべよーとか何とか言われちゃったりしてよ
b: 尻込みしちゃうんだよな
a: ああ
お湯の中のひととき 結構いい
お湯の中から出れば 寒い 寒い夜
b: んじゃ、あれなんじゃねーの、何もお偉いさんなんかが止めなくったって、始めからできやしねーんじゃねーの
a: そーなんだよ、そこなんだよ
b: だべ
a: だからこーやって、一緒にやってくれんのを誘ってんだんべな
b: 何だい、俺も誘われてる一人かい
a: 決まってっぺよ
b: やだよ
a: 何で?
b: おめーの言ーてーことは分かんねーでもねーんだっきっとか、おめーと俺とじゃ立場が違かんべ
a: だから違くったってよかんべよ。俺の言ってることに賛同できんだったっくれ、一緒にやってくれたってよかんべな
b: 何で
a: 一人でも多いほうがいいんだからよ
b: 一人でも多い方がいーっつったって、なにも俺じゃなくたってよかんべよ。
会社の同僚によーく説得すりゃ動いてくれっかもしんなかんべ
a: だから誰もやんねんだーっつうの
b: んじゃー何、議員にでもなりゃいんじゃねーんけ
a: そんな俺一人がなったところで、どーにもなんなかんべよーっつうの
b: 何だい、そりゃ
HOME   about TEKO   about ALBUMs   TEKO SHOP   TEKO MEMO   Link   SPRAWL   MAIL