HOME > about ALBUMs > 秘技・かしわ餅

秘技・かしわ餅

♪ MP3

正回転 逆回転 トス
大車輪 八の字旋回 トス
燕返し

A:まぁとりあえず無難にいったね
B:今日は落ち着いてんね
A:こんだ大技出してくんだろ
B:練習してっかんね

スクイズ パラシュート パラシュート・キャッチ トス
出初式 八双飛 吊天井

A:おおぅ、八双飛から吊天井だよ
B:決めてきたねぇ
A:吊天井いったっくれもう無えんじゃねえの?
B:全部出しっちゃってんもんねぇ

ぼくがざぶとんまわしを始めたのは3才のときでした。
おじいちゃんからおそわりました。
おじいちゃんは、だい8回大会から、13年間よこずなをつとめました。
おじいちゃんは毎日れんしゅうをかかしませんでした。
そのすがたを見て、ぼくも、おじいちゃんのようになりたい、ざぶとんまわしをやってみたいと思うようになりました。
初めはむずかしいと思ったけど、おじいちゃんはやさしくおしえてくれました。
ぼくがひとつわざができるようになると、おじいちゃんはすごくよろこんでくれました。
そしてぼくも、きょねん、だい58回大会ジュニアぶもんで、こむすびになることができました。
これからも、よこずなをめざして、いろいろなわざをおぼえたいです。

A:この後は何をやるつもりだい?
B:まさか・・・「あれ」やんじゃねえんだべねぇ
A:「あれ」!? 「あれ」なわけがねえべ。「あれ」はあの子の爺さんの願いも虚しく・・
B:結局・・・全部は教えてもらえねぇで逝っちゃったかんねぇ・・・
A:くぅ〜(泣)

雛祭

A:聞いたかよ!!!
B:嘘だろ!! 一体いつ覚えたっつうんだい
A:おい、まだ続くぞ!!

トス
トス
雛祭から かしわ餅

A&B:出た〜〜〜!!!!
B:爺さん! 修平が今やったぞ!
A:廻ってる、廻ってるぅ(泣)
B:アンコが! アンコがぁぁぁ・・・
メランコリック・シティ曲目一覧へ