HOME > about ALBUMs > オン・ザ・ビーチ

オン・ザ・ビーチ

♪   MP3

あぁ・・海か
ガキの頃以来だからな
あぁ・・暑いなぁ

   

いいよ、いいよ、やってて
今オイル塗っちゃったしさ
焼いてるから。今日焼きに来たからさ
ボードだって借りてないし
・・俺、荷物見てるからさ、全然いいって、悪くないって
いいよやってて、だって今すげえじゃん

暑いなぁ・・
まだ10時じゃん
あぁ・・すげえ暇

   

全然いいって、いや悪くないって
だって俺そんな風に思ってないしさ
ほらほらほら! すげえ波来たじゃん

   

俺はいいって、ほんとに!
後ろ見てみろよ!
すげえ波来てるよ!
後ろだって! 後ろ!!!

   

Hooo!!!すげえ!すげえ!!!ほんとすげえ!!
あっ、はっ、はっ、はっすげえよ、それ!
Hooo!!! おっ、ほっ、ほっ、ほっ
すげえよ、今のはマジですごいと思った
だってこうなってたじゃん、こうなってたじゃん!!!

いいよなぁ・・・泳げて。
キャンプにしときゃ良かったんかなぁ・・・

   

見てたよ今、今見てた
最長記録じゃん!

ガソリン入れなくちゃなぁ
今日はワリカンにしてもらわないとなぁ・・・

   

うふふん、うん!

海があっとこに生まれてりゃぁなぁ・・・

   

おっ、パイプライン! パイプライン!
えっ? 違うの?
え?俺 やっちゃった?

あいつら就職もすぐ決まっちゃうんだべなぁ・・・

     え? レポート書いてないの?
 やべえじゃん 何やってんだよ
 いいよ、俺書いとくよ・・

メランコリック・シティ曲目一覧へ