HOME > about ALBUMs > 道すがら

道すがら

♪ MP3

あーそうだ 電話しなきゃなんねえんだ
ちっと店入る前にしっちゃうから
お前携帯持ってんだんべ?
ちっと貸しとこれよ
だーいじだよ すーぐ返すよ
・・・んでどう使うの? うん
あぁ 028の ぅんぅん

あ、もしもし  あぁ 俺だよ俺 うん
退院したんだって?
あ、さっき ああん
おめでとう うん 良かったねぇ 早く済んで
ん? は? ん 
で 治ったんかい?
うーん うーーーん 
あちゃちゃちゃちゃちゃちゃ うーん
ひぇぇーー うーーん
で今は あははははは
うーん うーん あぁわかった あーん
んじゃ あぁん いつ?  あん
いいよいつでも うん はい はい
うーじゃぁ却ってすいません
うん はい はーい
あん? うん ん?
あ、ちょっと待ってちょっと待って

わりーな もうすぐ終わっから うん わりーな

もしもし? うんうん
今 外なんだよ うーん
いや今さ 息子帰ってきてっからさ ほら
ちょっとあの折角帰ってきたからさ 美味いもんでも食わせてやろうと思って
うふふふふふふ
うん いや今もう駐車場なんだよ うん あすこの うん
ん? 違うよそっちじゃないよ 
うん あはははは
あぁん あははっ
うん あ、そう 2年かな? は? 3年だ 3年生だな は
いやぁ うんうん 千葉 ん千葉 うん
いやぁ なに勉強してんだか知んねえよ
うーん うん うん 家で? うん
ぅんじゃぁ奥さん大変だ うん
じゃぁ お見舞い行くからさ うん
そんじゃ うん そん時 うん 
今度聞くわ 詳しく聞くわ うん
うーん! うーーん・・・
ちょっと待って ちょっと待って

んじゃ先 店入ってな うん
すぐ行くから うん うん

も、もしもーし うん うん うん
うーん  うん ゆっくり聞くよ
うん 行く行く うん んじゃ ゆっくり ん 話 ん 聞くから うふん
はい はい はい はーい うーん うーん はーい
あ、見た?  あ、見たの
いやぁ お恥ずかしい んー
んーで取材さ さんざん聞かれて うん あはははは うふん
それであれだもん うふん あの写真 うふふふふふ
あぁん ああいう時は なに言っていいんかわかんないねぇ うーん
いやぁ ほんとに うん
うん そんじゃ そんじゃ
うん うふふふ うん  うんっ うふふふふ うふふふ うん
んじゃ ゆっくり うん んじゃ ゆっくり んじゃ 今度ね うん そうだね うん
・・・ん? そうなの? 言ったよ いや言ったよ
いや聞いてない そんじゃ駄目だ そりゃ言わなくっちゃ うん
うん うんじゃ それも含めてね  うん うん うふふふ うん それも含めて うん
ん? いやそれは駄目だべ それ言ったらおかしくなっちゃうべ
うん うん うんじゃそれ斉藤さんに聞いてみなくちゃ
いや俺わかんねえもんだって うん うふふふん うふふん うん うーん
うん じゃあそれも含めてね うん それも含めて うん
ん? いやだって知んねえ 俺 それ
ん!?  そりゃ駄目だそりゃ うん うん
うん はい はい はーい  
うん はい はい はーい
っん!?
うん はい うん はい はい うん 
どうする はい じゃ俺から はい
ん?   ・・・うん はい うん
うふふふ・・・ ふふふ ふ ふふ はい ん ふふふ・・ はぁ
あぁ そうだよね うん そうだよ うん そうだよ! うん 
はい はい


ん?
あっ ごめん
聞いてなかった うん うん・・・

メランコリック・シティ曲目一覧へ